2009年10月28日

My friends in Hawaii

先週、最初の語学学校で出会った友達がお母さんと一緒にハワイに遊びにきました。
しかも、彼女の誕生日とあって、おうちでバースデイパーティーを開きました。

とっても楽しいひととき。
My friends in Hawaii
みんな、いい笑顔!
My friends in Hawaii
食べた後はマノアの公園へ、お散歩。
My friends in Hawaii

ハワイに来て、たくさんの見送りがあったけど、あちこちに友達が出来たし、縁があればまた会える。
それもいいな、とポジティブに思えた出来事でした。

ぽのぽの



同じカテゴリー( Family&Friends)の記事画像
震災について
若者よ、旅をせよ!
ワークショップでの出会い
BBQ PARTY
秋ですね^^
私の回りのアーティスト
同じカテゴリー( Family&Friends)の記事
 震災について (2011-03-14 16:07)
 若者よ、旅をせよ! (2010-10-04 09:59)
 ワークショップでの出会い (2010-07-29 10:53)
 多忙な毎日 in Japan (2010-07-23 13:27)
 日本!熊本! (2010-07-15 15:19)
 そういえば!  (2010-03-22 18:16)

Posted by ぽのぽの at 14:42│Comments(2) Family&Friends
この記事へのコメント
楽しそう!!

私も、ハワイ繋がり・ブログ繋がりで、いろんな人と出会えて感謝です。
ぽのぽのさんとも知り合えたしね。
Posted by holoholo at 2009年10月29日 16:56
今回はいろいろと忙しい中ご協力ありがと~
いつもぽのぽのちゃんのお家でやらせてもらって
申し訳ない!

いつか我が家にも遊びに来てください♪^^
Posted by TaM at 2009年11月01日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。