2010年06月27日

フラ大会3位入賞!

イエイ!!

3位に輝きました!

はー、疲れたけど、楽しかったーーー。

結局自分で取れた写真は少ないけど、ご紹介します。

昨夜に引き続き。朝6時半から編み込み開始。
フラ大会3位入賞!

みんなで手分けして準備を進めます。場所はクムのお家のガラージで!
フラ大会3位入賞!

メイクアップとセットが終了!
フラ大会3位入賞!

会場到着。
フラ大会3位入賞!

オッケー、マイレのレイで完了。
フラ大会3位入賞!

クムが一人一人にマイレのレイをつけてくれました。
胸元で結ぶのはクムの愛の象徴だって。
フラ大会3位入賞!
フラ大会3位入賞!

クプナチーム!
フラ大会3位入賞!

右端が私ぽのぽのです。
フラ大会3位入賞!
フラ大会3位入賞!

クプナは2位に輝きましたよ!
フラ大会3位入賞!
フラ大会3位入賞!

クム、泣いてました。両チーム入賞だもんね!
フラ大会3位入賞!

クムの家に帰ってくると、虹が静かに祝福してくれました。
フラ大会3位入賞!

その後は、クムの家にて、深夜までパーティー。
全員、一ヶ月は禁酒していたので、一期に緊張とストレスから解放されてわいわい盛り上がりました。

この経験が出来たのも、私を支えてくれている人たちのお陰。
感謝です。

おやすみなさい。

ぽのぽの


今回のキングカメハメハコンペティション、一位に輝いたのは、クム、サニーチンの日本からのチームでした。演技は見れなかったけど、みんな頑張ったんだろうなーっと拍手を送りました^^


同じカテゴリー(Hula)の記事画像
Kokuahine Hula Team
Merrie Monarch 2011, Kahiko
Merrie Monarch Festival 2011
クヒオビーチ フラショー
'Ia 'Oe 'E Ka La 2010 in CA
フラ遠征〜カルフォルニア編
同じカテゴリー(Hula)の記事
 Kokuahine Hula Team (2011-06-03 18:30)
 Merrie Monarch 2011, Kahiko (2011-04-30 20:00)
 Merrie Monarch Festival 2011 (2011-04-29 20:44)
 クヒオビーチ フラショー (2011-03-23 05:58)
 'Ia 'Oe 'E Ka La 2010 in CA (2010-11-12 06:05)
 フラ遠征〜カルフォルニア編 (2010-11-03 19:43)

Posted by ぽのぽの at 20:47│Comments(4)Hula
この記事へのコメント
おめでとう!
みんなの清らかな笑顔がとても印象的★

夢を一歩ずつ前に、確実に、歩んでるぽのぽのちゃん。
感動で胸が熱くなったよ!
Posted by ふぅ at 2010年06月28日 07:46
ふぅちゃん、ありがとう!みんないいフラシスターです。いつか会わせたい!!
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2010年06月28日 14:13
おめでとう!
みんな笑顔で素敵!!
準備から本番まで、ほんと大変なんだね。
Posted by holoholo at 2010年06月29日 16:26
holoholoさん、なんでも準備は大変で本番はあっという間ですね。^^でもとてもいい経験になりました。詳しくは日本でー!
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2010年07月02日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。