2009年04月24日

日本からの贈り物

ただ今のマノアは霧がかかっています。
日本からの贈り物

今日、学校から帰ってポストを覗くと、一つ小包。
友人からのもので、中からは日本の香りがいっぱいこぼれてきた。
見るだけでホッとする品に、心癒され、
また彼女のカードからは大和撫子の神髄が伝わってきて、
多分、そんなつもりはないんだろうけど、私は身が引き締まった思いがした。

「ハワイにいても、大和魂を大切にね。」
と、そっと教えてもらった気がした。

そして
「あなたのことを大切に想っています。」
と愛がいっぱいだった。

私も、あんなひとになりたいな。
笑顔がすてきでかわいくて、心意気のあるひと。
美人とかきれいとかそんな粋を超えた魅力のあるひと。

私はそんな彼女を友人にもって幸せに想う。

日本からの贈り物

4月23日 ぽのぽの



同じカテゴリー( Family&Friends)の記事画像
震災について
若者よ、旅をせよ!
ワークショップでの出会い
BBQ PARTY
My friends in Hawaii
秋ですね^^
同じカテゴリー( Family&Friends)の記事
 震災について (2011-03-14 16:07)
 若者よ、旅をせよ! (2010-10-04 09:59)
 ワークショップでの出会い (2010-07-29 10:53)
 多忙な毎日 in Japan (2010-07-23 13:27)
 日本!熊本! (2010-07-15 15:19)
 そういえば!  (2010-03-22 18:16)

Posted by ぽのぽの at 08:37│Comments(0) Family&Friends
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。