2009年05月10日

Mother's day!

今日は、雲が多いけど、晴れてます。
ハワイも暑くなってきましたー。
Mothers day!

今日は、日本はもう母の日ですね。クラッカー
ハワイは日にちが1日遅いので、明日ですが、あちこちの花屋さんで行列をみます。
こちらでも、花を贈るのは人気みたい。桜
ただ、日本のように、母の日はカーネーション、という決まりはなく、
お母さんの好きな花を選ぶのだと思います。

今年の母の日は留守している私。ごめんね、マミ−&グランマ。
カード届いたかな?

世界中の母殿、やっぱりあなたは偉大です。
だって、世界中の偉人たちも母から産まれてきたのです。
そこにはやっぱり特別な何かがあるよね。
ありがとう。

いつまでも健康で、幸せでいてほしい人。

いつでも笑顔で迎えてくれる母に、今日はハワイで乾杯します。


ぽのぽの 5月10日














同じカテゴリー( Family&Friends)の記事画像
震災について
若者よ、旅をせよ!
ワークショップでの出会い
BBQ PARTY
My friends in Hawaii
秋ですね^^
同じカテゴリー( Family&Friends)の記事
 震災について (2011-03-14 16:07)
 若者よ、旅をせよ! (2010-10-04 09:59)
 ワークショップでの出会い (2010-07-29 10:53)
 多忙な毎日 in Japan (2010-07-23 13:27)
 日本!熊本! (2010-07-15 15:19)
 そういえば!  (2010-03-22 18:16)

Posted by ぽのぽの at 07:11│Comments(2) Family&Friends
この記事へのコメント
ハワイにも母の日あるんだねー!
万国の子供は母親に感謝感謝ですよ~
私もマミーにプレゼントと手紙を渡しました★
こんな時しかなかなか「ありがとう」言えないものだね
Posted by スミノフスミノフ at 2009年05月11日 14:06
久しぶりにコメントします。
先月、ハワイに行ったんですけど・・・
ダーリンの具合が悪くて全く何処へも行けませんでした(>_<)
あーーーまた、すぐにでもハワイへ飛んで行きたい・・・
ぽのぽのさんが羨ましい~~
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年05月12日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。