2009年07月12日

ラストチャンス!

ご無沙汰してます。にっこり
今日、トータルでは4度目の、
そして、今秋から始まるカレッジの入学願書に間に合うラストチャンスでもある
トッフルテストを受けました。
いつもどおり、難しかったけど、前回よりは出来たと思います。(I hope!!!)

七夕の願い、届いたかな?
ラストチャンス!

ぽのぽの 7月12日

         





同じカテゴリー(School)の記事画像
Honor Society 成績優秀で卒業!
卒業式2011年 @KCC
ダイアモンドヘッド ハイキング
成績表と奨学金
KCC Fall 2010 今学期も充実の日々!
サマースクール間もなく終了!
同じカテゴリー(School)の記事
 Honor Society 成績優秀で卒業! (2011-05-19 11:29)
 卒業式2011年 @KCC (2011-05-15 13:52)
 ダイアモンドヘッド ハイキング (2011-04-11 14:22)
 成績表と奨学金 (2010-12-10 19:19)
 KCC Fall 2010 今学期も充実の日々! (2010-09-06 05:03)
 サマースクール間もなく終了! (2010-07-02 13:29)

Posted by ぽのぽの at 17:39│Comments(4)School
この記事へのコメント
はじめまして。
宮崎に住んでいます。
今育児休暇中でフラをはじめたいなあ。と思って、ネット上に宮崎、フラと入力してふらふらしていたら、このブログに迷い込んできました。
私もなぜか昔からハワイに留学したいなあ。と思っていて、ponoponoさんの生活はとても輝いてみえました。
いままでも結構夢をかなえてきた方だと思うのですが、留学はまだはたしていない夢です。
ブログをこれからも楽しみにしています。
トッフル500超えできると信じています。
GOOD LUCK!
Posted by きょびりん at 2009年07月14日 13:47
アロハ!はじめまして、きょぴりんさん。
コメントありがとうございます。トッフル、ほんとに取れてるといいです!!!いま、きょぴりんさんは、育児休暇中とのこと。ご出産はもうされたのですか?もしそうならおめでとうございます。妊娠出産はとっても大切でステキな出来事、まだ学生のぽのぽのとしては羨ましい限り。いつか私もと夢見ています^^/
フラを始めたいとか、それに宮崎に住んでらっしゃるのなら、とってもおすすめのフラの先生がいますよ。私の信頼する友人で、宮崎でフラを教えてるというより、生徒と一緒に楽しんでる!そんな先生です。ホームページをご紹介しますので、ぜひコンタクトを取ってみてください。
そのフラ教室に行く行かないは別として、きっといい出会いがあると思います☆http://www.anuenue68.com/
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2009年07月15日 16:53
貴重な情報ありがとうございました!
天空ジールというお店にはネットサーフィンしていて出会っていたのですが、「ビギナーズクラスをはじめました。」とだけあり、よく理解できずにいました。今回、教えていただいたHPでようやく全貌がわかりました。
それとリンクからマリ・ヘイズ先生の存在も。
とても素敵なHPをみるけることができました。
3か月前に3人目を出産したばかりなどでお出掛けするのも実は下準備が必要。
それで下調べが必要で、あらかじめ、いろいろな情報を集めておきたいところでした。
早速、連絡を取ってみたいと思います。
なんと、奇遇なことに宮崎市で教えていらっしゃる場所がうちのすぐ近くでした。見学・体験ができるか聞いてみたいと思います。
この出会いに感謝です。
ありがとうございました。
Posted by きょびりん at 2009年07月15日 23:42
You are welcome!! 見学も体験もオッケーだと思いますよ。きょぴりんさん、3人のお子さんがいらっしゃるなんて、万歳!私も妹弟3人居るのでとっても楽しい子供時代を過ごしました。両親は大変だっただろうけど(笑)子育もフラも楽しんでくださいね!!あ、それと、もしきょぴりんさんがハワイに留学したいってずっと思ってるのなら、いつか叶うと思います。子育に一段落したお母さんや、退職後のマダムなどたくさんいらっしゃいます。そしてみなさん生き生きキラキラ笑顔で勉強していらっしゃいますよ。今すぐには難しいかもしれないけど、いつかそのうち♪想いは叶う♪
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2009年07月16日 04:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。