2011年01月27日

苔が美味しそうなマノアの森

マノアの滝のハイキングへ出かけました。
I went to hike up to the Manoa Fall trail.

湿気のある森のマノアにある木々には私の母の大好きな苔がびっしり。
A lot of moss that my mom's favorite plant grows on the surface of the tree in the wet forest of Manoa.

苔が美味しそうなマノアの森

なぜか、いつも私は”食べたい”と思ってしまいます。(笑)
Somehow, I always feel that "I would love to eat it..." lol

美味しそうじゃない?
It looks delicious, doesn't it?
苔が美味しそうなマノアの森

私は.マノアの森が大好きにっこり
I like Manoa Forest very much.

P.S. 日本語では効果音的に(笑)を使いますが、英語でも同じような表現があります。それは、laugh out loud(声を大にして笑う)、略して lol。携帯のメールやウェブ上で、若い人を中心にみんなよく使います。面白いのは、略したその文字そのものが両手を上げて笑ってるように見える事。そう思いません? lol




同じカテゴリー(Hawaii)の記事画像
この木なんの木気になる木
オアフで見た風車
Mele Kalikimaka!!
Sunset Sailing サンセットクルーズ
Hawaiiに着きました。っていつだよ!(笑)
オアフ一周!
同じカテゴリー(Hawaii)の記事
 この木なんの木気になる木 (2011-01-24 16:56)
 オアフで見た風車 (2011-01-20 14:59)
 Mele Kalikimaka!! (2010-12-25 05:24)
 ステキな人との出会い (2010-10-26 15:56)
 ラニカイビーチのカヤックレンタル (2010-10-19 16:40)
 Sunset Sailing サンセットクルーズ (2010-10-02 19:36)

Posted by ぽのぽの at 17:43│Comments(0)Hawaii
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。