2009年06月30日

憧れのハワイ暮らし

みなさん、いつかはハワイに別荘を、とか、
のんびり島暮らしを。。。と思ったことありませんか?
ノース/ショアにある友人のお家は、まさにそれを実現した感じでとっても素敵です。

高台にあるそのお家、海が見えるし、夕焼け時は、すっごいキレイ。
憧れのハワイ暮らし
憧れのハワイ暮らし

たまにパーティーでお邪魔したり、海の帰りに寄ったりするのですが、
いつも時が止まったかのような時間が流れています。
そこの主は、メインランドに会社を持つステキな紳士なのですが
いつも裸足でうろうろ。さすがハワイ!?

こんな可愛い相棒もいます。
憧れのハワイ暮らし
この家に住めて本当に幸せだと思う、と言ってました。
憧れのハワイ暮らし

私も、そんな風に思える、グレー世代を送りたいな。

ぽのぽの 6月30日




同じカテゴリー(Hawaii)の記事画像
苔が美味しそうなマノアの森
この木なんの木気になる木
オアフで見た風車
Mele Kalikimaka!!
Sunset Sailing サンセットクルーズ
Hawaiiに着きました。っていつだよ!(笑)
同じカテゴリー(Hawaii)の記事
 苔が美味しそうなマノアの森 (2011-01-27 17:43)
 この木なんの木気になる木 (2011-01-24 16:56)
 オアフで見た風車 (2011-01-20 14:59)
 Mele Kalikimaka!! (2010-12-25 05:24)
 ステキな人との出会い (2010-10-26 15:56)
 ラニカイビーチのカヤックレンタル (2010-10-19 16:40)

Posted by ぽのぽの at 13:06│Comments(0)Hawaii
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。