2009年07月22日

ハワイでゴルフ♪

昨日、友達とゴルフに行きました。

日本ではお金に余裕がないと出来ないスポーツというイメージですが、
ハワイでは、もっと身近です。

700円〜1000円くらいで回れるんですよ。18ホール!!
日本では10倍位しませんか?

それで、最近、練習するならハワイがお得だな!と思い立ち
ときどき打ちっぱなしに通ってました。
そうする内、マイ/ゴルフセットが欲しくなり、ついに先週末ゲットしちゃました。
120ドルだったので、12000円くらい!?
日本ではどれくらいするのかさっぱり分からないけど、
スポーツショップでセールになってました。
これで、今月はもうお小遣いなしだけど(笑)

ハワイでゴルフ♪

さっそくコースへ。
ハワイでゴルフ♪

海が見えて、景色がいい、とっても気持ちいいコース。
ハワイでゴルフ♪
ハワイでゴルフ♪
ハワイでゴルフ♪

私のスコアは、127。
これさえ無ければ、−5だったのに〜!!!
ハワイでゴルフ♪

お昼過ぎの2時頃から回ったので、終わる頃には暗くなりました。
とっても楽しかった!!
ハワイでゴルフ♪

マイクラブでゴルフコース。
なんだか大人になった気分。(笑)
今なら理解できます、ゴルフにハマる人の気持ち。


ぽのぽの 7月22日



同じカテゴリー(Hawaii)の記事画像
苔が美味しそうなマノアの森
この木なんの木気になる木
オアフで見た風車
Mele Kalikimaka!!
Sunset Sailing サンセットクルーズ
Hawaiiに着きました。っていつだよ!(笑)
同じカテゴリー(Hawaii)の記事
 苔が美味しそうなマノアの森 (2011-01-27 17:43)
 この木なんの木気になる木 (2011-01-24 16:56)
 オアフで見た風車 (2011-01-20 14:59)
 Mele Kalikimaka!! (2010-12-25 05:24)
 ステキな人との出会い (2010-10-26 15:56)
 ラニカイビーチのカヤックレンタル (2010-10-19 16:40)

Posted by ぽのぽの at 05:47│Comments(0)Hawaii
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。