2009年11月08日

ALOHA from MANOA

How are you doing these days?What's new? I've been a little homesick!!! I miss family, friends, foods,,, everything of Japan so much!!! I hope I have "DOKODEMO DOOR" then I can visit you and get power from Japan.

アロハ!みなさん、お元気ですか?私は、ホームシックにかかっています。カルチャーショックやホームシックっていろんな形で出るらしいのですが、今は、とにかく一瞬でいいから帰りたいーーーーー。って感じです。ハワイのステキな景色も、アロハな人々も、今の私にはあまり効力はなく、頭の中はいきなり団子や馬刺や、高菜飯が渦巻いています。って食べ物のことだけかよ!!(笑)

ま、そんな日もありますね。

今日は、マノアの写真をお届けします。
ALOHA from MANOA

私の好きなアングル。
ALOHA from MANOA

水が増えてるから、今朝、雨降ったんだね。
ALOHA from MANOA

レッドジンジャーがまた咲いてる!
ALOHA from MANOA

マンゴーの木は、実をつけた後、ちょっと休憩して、新芽を息吹かせています。
ALOHA from MANOA


See you soon!!

PONOPONO


タグ :hawaiimanoa

同じカテゴリー(Hawaii)の記事画像
苔が美味しそうなマノアの森
この木なんの木気になる木
オアフで見た風車
Mele Kalikimaka!!
Sunset Sailing サンセットクルーズ
Hawaiiに着きました。っていつだよ!(笑)
同じカテゴリー(Hawaii)の記事
 苔が美味しそうなマノアの森 (2011-01-27 17:43)
 この木なんの木気になる木 (2011-01-24 16:56)
 オアフで見た風車 (2011-01-20 14:59)
 Mele Kalikimaka!! (2010-12-25 05:24)
 ステキな人との出会い (2010-10-26 15:56)
 ラニカイビーチのカヤックレンタル (2010-10-19 16:40)

Posted by ぽのぽの at 07:43│Comments(1)Hawaii
この記事へのコメント
ハワイには冬休みってあるの?
お正月は帰れたらいいね(^^)/
私は、ハワイから帰国する時が涙・涙・・・ですが・・(T_T)
今は、もうすぐ行けると思うとウキウキ♪
Posted by holoholo at 2009年11月08日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。