2010年02月23日

lunch ☆

今日は、学校もオフ、朝から洗濯お掃除を済ませ、お腹すいたけど面倒だからパンとコーヒーでいっか。
と思ったものの、最近野菜不足気味だしなーーと冷蔵庫をあけました。

キャベツと卵、あ、塩気が強すぎて食べてなかったソーセージを発見。
油は使いたくなかったので、フライパンを熱して野菜の水分とソーセージの旨味で簡単蒸し焼きにすることに。

キャベツをしくようにフライパンに並べ、その上にソーセージをぱらぱら。
卵を落として、
あ、頂いたミニトマトもあった!追加しちゃえ!

あとは中火で待つだけ5分。

あっというまに、一皿。こんな料理が最近得意です。

lunch ☆

この、パン、セーフウエイというスーパーで6個で2.99ドル。280円位。安いよね!
チーズがのってて美味しいの。
lunch ☆

こんな量をペロっと食べる私のお腹は確実にアメリカンナイズされています。
おほーっっ、気をつけないと!!(笑)

ぽのぽの




同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
最近のあれこれ
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 07:12│Comments(4)Daily Life in Hawaii
この記事へのコメント
再びこんばんわ!
Safe way って新しいスーパーですか?
私が滞在していた頃は、ダイエー(もう無いのかな?)と、
Food pantryしか知りませんでした。
何となく、Safeって単語に惹かれますが(笑)
海外に住むと、特にお米食べなくても平気になったり、
やっぱり風土に溶け込みますよね。
心地良い風が感じられそうなランチですね♪
Posted by aromaditearomadite at 2010年02月23日 23:13
>>aromaditeさん、SafeWayは新しいのかな〜?ダイエーはドンキホーテーに変わりましたがいつも賑わってますよ。^^
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2010年02月25日 06:50
ぽのぽのちゃんならペロってたべちゃっても
十分細いから大丈夫ダヨォ~(pq´∀`*)

少しばかりI miss HIです…
今日日本に一時帰国したヨン♪
Posted by TaM at 2010年03月15日 22:15
TaMちゃん。お言葉ありがとう、でも、最近ちょっとヤバい。食欲ありすぎーーー(笑) I miss YOU!! You should come back soon, sweetie!! :)
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2010年03月16日 06:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。