2010年09月17日

最近のハイライト!

最近、ブログみましたーって嬉しいメッセージをよく受け取るようになりました。その度に、元気をもらえます。ありがとう!

今日は、最近の出来事をハイライトでお送りします^^

日本からの留学生と、パキスタン、インド、ケニアほかたくさんのインターナショナルの生徒で戦争や平和について意見を交換する場が学校でありました。”第三次世界大戦を防ぐには何が私たちに出来るのか”パキスタンから来た生徒が真っ先に『みんな、平等であることが大前提!』と発言しました。平和はみんなでつくるものなんだと実感したひととき。
最近のハイライト!
インターナショナルな会議のあとで一枚。
最近のハイライト!




週末、沖縄フェスティバルがカピオラニパークでありました!音もにおいも沖縄!あー、日本が恋しいな。と思った1日。
沖縄出身の日本人の子たちと、ロコオキナワン(ハワイで生まれ育った沖縄の友達)で行ってきました。
最近のハイライト!
右はロコ沖なわんのともだち。仕事仲間でもあります。
最近のハイライト!
右は沖縄出身のともだち。
最近のハイライト!





嬉しい再会!1年半前に韓国へ引っ越ししてしまった私の小さなお友達がハワイへ2週間戻ってきました。
みんなで、ノースショアにキャンプへ。
おっきくなったねーーー。
最近のハイライト!
男性陣は夜に備えて、火の準備!
最近のハイライト!
この笑顔が見たかったのよ!!!
最近のハイライト!
どこの子も同じ。写真取りたがります。(笑)
最近のハイライト!




ピジン(ハワイの方便)で行われた大学の発表会。キャンパスのテラスにて。
最近のハイライト!
響きな懐かしいのは気のせい?ばってん荒川さんを聞いている気分になりました。
最近のハイライト!
最近のハイライト!



カピオラニ公園で週1で開いているフラ教室。ハワイの青い空の下、心地よい風のなかでのフラは最高です!
落ちていたヤシの葉をアーチにしてぱちり!逆光でしたな。。。
最近のハイライト!
最近のハイライト!


今日の夕方の一枚。眩しかったーーー、あの夕日。運転席からの一枚。
最近のハイライト!


毎日が飛ぶようにすぎていきます。しっかり目を開けてないと、何がなんだか分からないうちに終わってしまいそう。
さて、明日も目を開けて!(笑)

あ、その前にもう一枚、しゅくだいーーーーーーー。

ぽのぽの



同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
最近のあれこれ
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)
 ひな祭り! (2010-03-03 12:26)

Posted by ぽのぽの at 17:58│Comments(2)Daily Life in Hawaii
この記事へのコメント
ぽのぽのちゃんお久しぶりです。
Hawaiiを満喫されていて私のほうが見ていて嬉しくなっちゃいます!
あと2ヶ月ですね~再開を楽しみにしています♪
Posted by AREAAREA at 2010年09月18日 00:04
AREAさん、ご無沙汰ですーーー!!ハワイで待ってますよ〜^^
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2010年09月28日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。