2009年03月19日

幸せのヒント

ただ今のマノアは曇り。日中はすっごいお天気よくて、暑かった!
もう、冬は終わりかな。
幸せのヒント
今日は、いつもとは反対方向をパシャリ!この木、マンゴーの木なんですよ!
夏が待ち遠しい。。。

先週、友達が来島していることはお伝えしました。
そしてそして、今週は友達親子や到着。
我が家はとても賑やかなことになっています。
いつも、熊本で騒いでいたのに、ハワイで時を一緒に過ごしていると
とっても不思議。ここ、日本!?


そして、家に帰ってくると、こんなステキなお花が飾ってあったり、
幸せのヒント

夜にはレストランがオープンされたり。
幸せのヒント
幸せのヒント
私には、想像のつかないような日常を豊かにするヒント。
大人になると、無条件に楽しむってことが少ない気がする。
なんか、大事なことを思い出させてもらったよ。

みなさんは、どんなふうに日常を演出していますか?
ヒントがあったら教えてくださいね!

ぽのぽの  3月19日





同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 12:16│Comments(1)Daily Life in Hawaii
この記事へのコメント
ホントに幸せのヒントはどこにでも転がっているのね。
少女の頭に戻りたいわ~笑
ココは「自然」も多くて、心も「自然」になるのね♪
Posted by スミノフスミノフ at 2009年03月20日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。