2009年04月04日

ホット!お買い物スポット!

本日のマノアは、いつもどおり美しいですよーーー!キラキラ
ホット!お買い物スポット!

ただ今は、3週間(タームとタームの間)のブレイク中。
今日は、朝からお掃除して、シーツ替えてランドリーを回して
友達の置き土産のR&Bを聴きながらご機嫌でブログ更新中コーヒー

 みなさんは、何をしてますか?新年度が始まって忙しい!?
送別会に歓迎会の季節でしたね、日本は。。。
私もOLの頃は、そんな生活を送っていたっけ。
いつか戻るのか、もうその選択肢はないのか、
なんだか複雑な気分。

 ま、それはいいとして、
ハワイに来て、謹慎禁欲の生活を続けていたんですロック
でも、友達が来た3週間は、ちょっとだけ解放鍵
ほとんど洋服など買ったことがなかったけど、2〜3枚(?)買っちゃいましたクラッカー
お財布大丈夫ーーーー???の心配はよそに、楽しくショッピングしちゃいました。
ああーーー楽しかった!!!
やっぱり女の子は、ショッピング大好きですよね。
新しい洋服に、メイクして、ただ街を歩くだけでも開放感と満足度100%。
たまには必要かも。

 
 さて、長ーい前置きになっちゃいましたが、お買い物スポットをご紹介します。
その名前は"ROSS"(ロス)。全米に300店以上あるんだって。

ホット!お買い物スポット!


詳しいことはよく分からないけど、多分、大量仕入れして売れ残った物や少しシーズン遅れの物、
きっと以前はどこかで正規の値段で売ってあっただろう商品が格安で並んでいます。
なんでもあります。生活用品から、お洋服、小物、家具にいたるまで。
しかし!いいものを見つけるには体力要るんだ、これが。
何て言ったってこんな状況なんですもの。
ホット!お買い物スポット!
ホット!お買い物スポット!

靴は安いものは10ドル〜。
でも、疲れ果てて何も見つけられず帰ってくることも多い。
それでもちょくちょく顔をだしていると、お!?これはいい!という掘り出し物が見つかります。

例えば、私はこれを買いました。

☆キッチンタオルホルダー。
なくてもいいけど、あったら便利。ずっと欲しいなって思ってて。
なんとこれは99セント。100円しませんでした。
ホット!お買い物スポット!
ちょっと鶏のリアルさが受けず売れ残ってたのかしらん、意外としっくり我が家の一部。

☆それと、ちょっとドレッシーなトップ。
ホット!お買い物スポット!
たまに、先生宅に呼ばれたりするので、ちょっとよそ行きのお洋服が欲しいなって
前から狙っていたアイテム。
ハワイはどこでもTシャツにサンダルで行けちゃうけど、
みそっち(三十路)の私としては、TPOは心得たいもの。
これはお買い得でした。6.99ドル。700円しなかったよーーー。
ホット!お買い物スポット!
シルクのような手触りで、とっても気持ちがいい。
早くお出かけしたいところです。

と、散財したところで、また節約生活が始まりましたが、このバランスも大切。
セーブするところと使いどころ。
それを上手にコントロールできるのは、みそっちの技!?

年を重ねるのも悪くないかも。



ぽのぽの 4月3日



同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 06:45│Comments(0)Daily Life in Hawaii
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。