2009年09月08日

レイバーデイ

体調不良は引き続いています。ぐすんアウチ
でも、たいしたことはありません、ただ完全復活には、まだかな。

今日はハワイはレイバーデイと言って、勤労感謝の日みたいな休日です。
アメリカは州によって祝日や祭日の数が違うらしく、ハワイはその中でも一番休日の数が多い州だとか。
今日はハワイだけでなく、全土お休みみたいですけど。

今日まで、ゆっくりして、明日からまた学校に張り切って行けるようエネルギーを充電しようと思います。

ぽのぽの 9月8日



同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 09:36│Comments(2)Daily Life in Hawaii
この記事へのコメント
私なんかちょっと動き過ぎては、次の日ほとんど寝。という日々を送っています。
仕事復帰までに体力つけなければと思っています。
フラのレッスン四苦八苦しながら、通っています。
ステップと腰の動きがいまひとつぎこちない、超新人です。
ぽのぽのさんも充電期間ですね。
あせらず、ファイトです。
Posted by きょびりん at 2009年09月09日 12:55
最初は、何がなんだかって感じで難しいでしょうけど、いつかしなやかに踊れる日が来ます!その日を楽しみにしつつ、頑張ってくださいね♪
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2009年09月10日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。