2009年09月10日

快晴のハワイ

今日は、すっきりと晴れています。気温もまだまだ熱く、日差しも強い。
快晴のハワイ

今日は、ハワイは水曜日。英語だけの日だったので、授業が終わった後ピアノを1時間ほど練習して、とっとと帰ってきました。
まだ完全復活とはいいきれない体調。最近風邪ひくと長引くのは気のせい(!?)
アメリカ産の薬は強いのと同じで風邪もパワフルだということにしておこう。

今日は、そんな体調不良でもガンバって学校に行って、教室をでると見える景色をどうぞ。
快晴のハワイ
快晴のハワイ

ダイアモンドヘッド脇の高台にあるKCCからは、海が見えます。
カフェテリアからは、海を一望できます。次回はその写真も♪

ぽのぽの 


タグ :ハワイKCC

同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 07:23│Comments(2)Daily Life in Hawaii
この記事へのコメント
おはよー!
今日も快晴だねーhawaii★
日本は朝がだいぶ涼しくなりました~
次回は大学へ遊びに行ってみたい!!
Posted by スミノフスミノフ at 2009年09月10日 10:49
もうすぐ藤崎宮大祭だもんね!その頃は朝がひんやりするのを思い出したよ!今行ってる大学は、みんなで朝市に行ったところです。あの朝市、KCCの駐車場だったんだよ。なので、特に朝の海側の景色はきらきらしてとってもキレイだよーーー☆
Posted by ぽのぽのぽのぽの at 2009年09月10日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。