2009年10月24日

今日の風景

ここ数日は、中間テストの時期で、エッセイやテストや目白押しです。
ブログを更新する余裕がなかなかなくって!
今日は、皆さんに今日のひとこまをお送りします。

今朝、バス停からのマノアバレー。今日は東側の山です。6:40am(いつもと反対側)
今日の風景

乗り換えのバス停よりマノア方面。マノア、あれから雨降ったのかしら。すっぽり雲に。
今日の風景

ハワイ大学のキャンパスセンター壁画
今日の風景

真横には大きな木が。ハワイではたくさん葉を広げた大きな木がたくさん。
今日の風景

その下で、ディスカッションを繰り広げる生徒たち。一見ピクニックよね(笑)
今日の風景

マノア、また雨?
今日の風景

みなさん、よい週末を。

ぽのぽの



同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事画像
明けましておめでとうございます。
復活!
最近のハイライト!
密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪
フリーダム☆
lunch ☆
同じカテゴリー(Daily Life in Hawaii)の記事
 もうすぐ、バレンタイン!? (2011-02-09 17:01)
 明けましておめでとうございます。 (2011-01-14 15:49)
 復活! (2010-12-23 05:01)
 最近のハイライト! (2010-09-17 17:58)
 密かな幸せ!ペディキュアとピンキーリング♪ (2010-07-10 16:35)
 フリーダム☆ (2010-03-16 06:01)

Posted by ぽのぽの at 09:49│Comments(0)Daily Life in Hawaii
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。